今日も昼寝たっぷり

11時半頃、帰りに昼寝するといーなーという目論見付きで買い物に出掛けたんだけどあっつかったねー!天気予報見てたけど初夏だわ!家にいると天気も良くて風も心地よくてとっても良い気候だわ〜なんて思ってたけど、長袖なんて着てらんないよ。で、目論見どおり家の手前で寝入った。12時半頃寝て1時間半後に起きれば良い感じかな〜と思ってたら今日もガッツリ3時間寝たよ。起きて速攻お昼した(16時なんですが;)時間もだし大量の洗濯物畳んだりで午後の外遊び無しに。でもたけちゃんが帰ってくるまで機嫌よかったな。
玄関ドアが開く音(風とかで)に毎回ビビるんだけど、廊下で一人で遊んでてパパが帰ってきた瞬間ビビって私のいるキッチンのゲート前で足バタバタ。でもパパだと分かると「あー!」と言って駆け寄ってた。この様子が結構おもしろくて笑った。
今日は20時頃軽めに夕食食べた。いつもと同じだけ用意したけどあんまりお腹空いてなさそうで半分位しか食べなかった。てゆかお茶碗床にひっくり返して(わざとじゃないんだけど)半分ダメになって、新しくよそらなかったら丁度よかったみたい。
懐かしのベビーベッド。旧寝室にはまだそのまま置いてる。