興奮冷めやらぬ

夜泣きしたよー。って言っても布団の上でゴロゴロ泣いてるだけで、泣き方もそこまでじゃないので放置状態。下手に手を差し伸べると「触んな!」と余計泣くもんで。就寝時間は遅くなかったけど何度も目が覚めたので私もたぶんたけちゃんもなんとなく寝不足。いちは一番に起きて布おむつ漁ったりしてたよ。昼寝もいつも通りにいかず「テレビテレビ」とうるさいし「この曲やだー」とか「違う番組がいい!」とか数分置きに唸られてゲンナリしたのでキッチンに10分ほど篭って先日の長いふがしをむさぼっていた。エンディング終わったのに大人しいなーと思って恐る恐る覗いてみると寝てたよ。


やっぱり眠かったんじゃん!まぁいいけどさー。そっから3時間以上寝てた。だからお昼なんだか夕飯なんだか中途半端な時間にご飯。食べ終わったの17時頃。お腹空いたコールもないし平気なのねぇ。夕飯ということにして中華風丼をガッツリ食べてもらったよ。
なんつーかねぇ、義家ではなんでも言うこと聞いてくれてつきっきりだったもんだから同じ事を私にも要求してくる感じで、ちょいあまったれになった気がする。したいことやして欲しいことが通らないとダダこねてなかなかこちらの言うことを聞いてくれない。でもまぁそういうもんだわね。何にもしてないのに疲れたな。。