反省

せっかく天気良いのに、これを逃したら次いつ天気良い日が来るかわからないのに出掛けずに過ごしてしまった・・・。なんでかなぁ。気付いたら11時半でどうしようかなぁ昼寝いつするかなぁとか思ってるうちに12時過ぎて、13時前にお昼作り出して10分頃「もうすぐ出来るよー」と呼んだらすでに寝てたよ。朝起きるの遅かったから朝食も9時頃だったしまだお腹空いてないかもなーとか思ってたら昼寝て。しかも3時間半も寝たよ。お昼って時間じゃないしまた夕食っていったら一体何時に食べるの?って感じだったから一緒くたにしてしまったよ。ちょっとガッツリめの早めのご飯てことで。今日は21時半過ぎに就寝したので明日から(雨続くけど)がんばってみようと思う。今までなぁなぁ過ぎたから。
少し前からくまやぞうや犬やらぬいぐるみと遊ぶようになった。立たせようとしたり、向かい合っておしゃべりしたり、食べさせたり、持たせようとしたり、服やおむつだったり。「ねねしてあげたら?」というと横にして寝かせる。今日は電話をさせていたよ。