靴おーとーしーたー

私じゃなくていちが落としたんだよ!履いてたのに気付いたら右足無くなってた・・・私が気付くべきです、はい(泣)ファーストシューズと言っていいほど最初から履いてた靴なのに・・・半年歩き回った思い出いっぱい詰まってるのに・・・
どこで落としたかわかんないけどたぶん行った先(ららぽ)の駅からららぽの間だと思うんだよね。何店か見てから無いのに気付いたけど、店内に落ちてたらお店の人が気付くもんね?届け出したけど2日経っても(コレ6/2に書いた)連絡ないってことはららぽじゃないのかも。駅でも聞いたけど無い。「何だあれ?!ぽいっ!それっぽい!!」と期待して近づいたら看板のコロコロ部分だったり、何度も行ったり来たりして探したけど見つからなかったよ。あーああーーー
いちはいちで降ろせと言うので買いましたよ。サンダルをね。




あっそれ違うわ、こっちこっち。


ちょっと肌寒くてサンダル日和じゃないんだけど、靴はお下がり含め3足もあるしサンダル買おうと思いながら買ってなかったから。本当はコンバースのんがよかったんだけど、子どもの靴(に限らず)って寿命短いのに4千円近くも出すのんがもったいなくて(ケチ)、それでもかなり迷った結果アカホンのポイントで赤のチェックにした。つま先出るタイプじゃないのにしたかったけどあんまり選べなかったので。でもそんな歩きにくそうじゃないしよかったかな。1280円だし、ポイントで買えたし!あとアカホンではおむつカバー90を1つとドライコット素材のロンパス2枚購入。
[rakuten:akachanhonpo:16214556:detail][rakuten:akachanhonpo:16214554:detail]


ちょっと高いけどコレどうなんだろ?3枚組790円とコレ買うのにもかなり迷った。着心地良いといいな。
なんか色々あって忘れてたけど、今日は自分のん買うつもりだったのにな。最後にサンダル買ったけど、なんとなくわちゃわちゃして疲れたわ。