今年の梅雨は長いらしいよ

1週間前に梅雨入りして毎日のように降ってる。気分。平年より12日、去年より17日も早いらしいよ!あ、知ってますよね、先週の話ですものね。
やっと追いついた。。毎日書けなくてちょっとずつUPしてたんだけど今日(てか今)一気に穴埋めと今日入れて4日分を更新しました。毎日何にもしてないのにさー。本当グータラ主婦。グータラ主婦選手権で優勝出来そうだわ。
グータラしてたらYUちゃんが仕事と飲み会の合間に遊びに来てくれたー。最初は泣くよーとメールで言っといたんだけど、はれ?全然泣かない。遠目でしかもちょっと隠れながら壁使って「いないいな〜い・・・ばぁ!」ってやってくれたのがよかったみたいで最初っからキャハキャハ一緒に遊んでた!これって奇跡!!よく会ってるYUちゃんにも平気でギャン泣きしてたいちなのに、しかも家なのに泣かないなんてすごい!先日義父がきてくれた時は義父が玄関開けて顔見た瞬間泣いてたのに・・・
なんだろね、とことん付き合ってくれる人がいいのかね?終始すんごいご機嫌だったよ。私がちょこっと注意した時(怒ったではなく軽く注意しただけなのに)はYUちゃんを味方につけるように寄り添って泣くの堪えた末泣いた。すんごいはしゃいでて楽しかったのを一瞬でぶち壊されたかのような目をしてたよ。まったくー。それにしても本当にずーっと遊んでもらって、YUちゃんもそれに付き合ってくれてよかったねぇ!ちゃっかり絵本読んでもらう時にいつも通りに膝の上にちょこんとすわったりしてさ(笑)



しかもいつもお土産を持ってきてくれるんよね。


CUISINE HABITSのソープバー。「良い香り」より「おいしそう!」が先に出たよ(笑)だって本物のアイスみたい!うっかり食べちゃいそうだよ!