さよなら神戸〜

3日目〜。
朝食は朝マック。いちはこの旅初めてのレトルトを。この月齢になると結構食べれるからだいぶラクよねぇ。
チェックアウトしてから昨日とは別のルートで島内散策。公園にて。


一人ではまだ早い?顔は強ばってるけど滑り終わるともう一回と何度も滑ったよ。一人ではこの一回だけで隣のロラーすべり台を私とたけちゃん交代しながら一緒に。動物のビヨンビヨンするのに乗ったりと普通に遊んだー。3日目は雨予報だったのに結局晴れて結構暑かったよ。次はいつになるかわからないけどまたここに行くなー。この中で遊ばせるのが嬉しくて(笑)後ろ髪引かれながら自分たちのお土産買いに三宮へ。国際会館の地下のビゴの店でパンを数個購入。歩いて元町へ行き大丸で551の豚まん、すぐ近くの森谷商店でコロッケとミンチカツを購入。Mother Moon Cafeでお茶してから新神戸駅に向かった。
ちょっぴり寂しいぜ。両親ズにお土産買ってホーム行こかって時にいちを抱っこしてたたけちゃんが「なんかお腹冷たい気がする」というので見ると漏れてるやーん!確かにそーとー飲んでるけどチェックしてたのに・・・たけちゃんが着替えとおむつ持ってトイレに駆け込んでくれた。たけちゃんはそんなでもなさそうだったので「そのうち乾くよ」と今思うとちょっと冷たかったかな?ガッツリ荷物詰め込んだ後にいちの着替えを掘り起こすのも大変だったからさ。新幹線には間に合ったからよかったよ。あーなんてバタバタな最後、寂しいぜ・・・
車中はゴニョゴニョ動いてはいたけどわりと座っててくれた。これまた直前まで寝てたから寝ずの新幹線。乗ってすぐお昼食べて絵描いてぞうとおままごとして等々。ぞうとのやりとりがすごいおもしろかった!窓際に座らせておしゃべりしてる、



かと思えば、ぞうにも景色を見せてあげるように座らせて一緒にぼーっと見たり話したり。


女の子だねぇ。おもしろい。
後半はこっちも疲れてきたけどなんとかかんとかだね。昼寝の時間かぶればもっといいのにな(願望)
いちの記憶には残らないけどたくさん記録したし楽しかったな。「はいどーぞ」と「ぱぱー(語尾上がり)」を連呼して常にパパ抱っこで相当パパっ子になったしね。またいつか行こうね。