二人な日

たけちゃん静岡で仕事の為早朝に出掛けた。なんでかなー雨降ってたんだっけ?降ってなかったんだっけ??それすら思い出せないけど、私の気分がイマイチでいちのわがままに答えてあげれなかった。ある程度までは答えてあげられるんだけど、私の気持ちがいちにも伝染して悪循環。昼寝もなかなかしなくて午前中(昼寝するまで)がすごく長かった。「昼寝しよう」と誘うとわんわんのDVDが見たいんだとケース持ってきて地団駄。悪循環はただ疲れるだけだから昼寝してる間に韓流ドラマや録り溜めてたのをみながら切り替えることにした。
余韻は残ってるもののなんとか切り替わったので午後はガンガン遊んだ!
ほんとーにおえかき大好きでよくリクエストされるんだけど、この時も「わんわん!」と言われたのでいないいないばぁのわんわんを描いたら耳をいちが塗ってくれた。手のスナップ利きすぎ(笑)