電話ごっこ

一人電話ごっこのレベルが3アップしました。
「あいっ(電話に出た)、うん、うん(激しく頷きながら)、うんきゃははははははははは(大爆笑)」


私が見てても見てなくてもきゃはきゃは言ってる。私病院とか業務的な電話しかしてないし、笑いながらとかいちの前であまりしたことないのにな?いやーすごい。今度ビデオ撮ろ(笑)


そしてまたお昼作ってる間に寝ちゃった。


12時過ぎ。いつもより1時間近く早い昼食だったのにな。本だしまくってる音が止んで静かだとおもったらその場で寝てんだもん。子供って本当に急に眠気がくるのね。
今夜も20:45に就寝して、一度起きたけど添い寝ですぐ寝たしとても良い感じです。昼間、七夕の飾りとか作っててあんまり相手出来なかったのが今申し訳なく感じてるけど明日は遊ぼう。うん。