まーた私

写真撮ってないのに後で気付いた。そうだ、この日は午前中にバドミントンの試合がネットでライブ配信されるからいつかいつかと構えながらいちと過ごしてたんだ。てゆか朝から機嫌イマイチ(私の)でいちいちイライラしちゃってダメな日だったんだった。全然心を広く持てなくて「アレダメコレダメ、イー加減ニシテ」など言い思い。。昼寝するまでが特にダメでね。だからいちも逆へ逆へと行くわけで負のスパイラル。やっと出張から帰ってくると思うと安心と早く帰ってこーいという気持ちが一気に出てきてこーなってる気がする。うん、今気付いた。
ま、たけちゃんも帰ってきたしいちも嬉しそうだしたけちゃんのがよっぽど疲れてるし、明日からまたがんばろ。