ダラダラから一転

久しぶりに蒸し蒸し暑い。晴れてるわけでもないのに暑いのは嫌いだ。午前中は汗かき過ごしたけど昼寝して汗疹とかいやなのでエアコンオン。はぁー快適。
いちは昼寝して私もちょっと寝てたらSみから「今なにしてる?」とメール。で、夕方うちに来た。冷蔵庫がちょっと寂しかったので迎えにいきつつ餃子の材料を買って帰る。迎えに行く時に雨降りそうな空してるけどまぁいっかと思ってベビカ&抱っこ紐なしで出かけたら5分で雨降ってきたよ。民家の駐車場の屋根で雨宿りさせてもらってたら傘かしてくれた。とっても助かったけど12キロの人が重くてやんなっちゃった。
気を許す友達だからこそ出来る(やっちゃう)行動だけど、帰ってきてすぐSみをほぼ放置でいちシャワった。後であまりにも申し訳なかったと気付いた。せめて茶を出してから・・・ごめんよ。そんなこと気にせずいちと終始遊んでくれたSみに感謝。いちも外で会った時は人見知ってたのにお風呂出た後は速攻駆け寄ってたからね(笑)
ご飯作ってる間仲良く一つの椅子に座って夢国の写真を見てる2人。


しかし、来てくれたお陰で普通にご飯食べる事が出来てよかったわ。一人だと自分の分はすんごい適当になるからね。いちもたくさん遊んでもらって楽しそうだったし!