結末から言うと

結局気分落ちたというやつ。
朝起きてから良い感じに時間が経ち昼寝も11時台からして2時頃起きてお昼。遊んで遊んで一度もテレビ見たいと言わずに遊んで(終日室内だけど)、昼寝が早かったもんだから就寝時間も早まり20時頃就寝。
ウハウハで一人の時間を満喫してたら唸り声。いつもだったら5分〜長くても15分でまた寝るのに、ゴロゴロゴロゴロしながら頭ガシガシ掻いて眠れないでいた。汗かいてるわけで暑苦しいわけでもないのに血が出るんじゃないかと思うくらい掻いては、掻き終わりに髪の毛を掴んだままビッと引っ張るので抜ける抜ける。痒いの可哀相だし髪の毛抜かないでほしいしでさすったりガードしたりするけど痒いもんは痒いのよね。わかるよ、わかる。・・・・・けど!20分・・30分・・45分と時間が経つにつれイライラ上昇する私。寝たかなーと思って少ししてから部屋を出るとすぐペタペタとやってくるといのを2回。2回目はもう私も寝ちゃおうとテレビ消したり電気消したりトイレ行ったりしたかったのにそんなことも許されずて。3回目に全てを片付けて相変わらずガシガシゴロゴロしてる人の横でさっさと寝ることにした。本当イラモヤですよ。
うねうね〜(この時は平和で可愛かったなぁ・・)