いつ見た?

私、きみの前でそれしたことあった?それとも本能?(音楽は流れてません)



今日もぐずぐずさせてしまった。買い物行った時に「降りたい!」とアピられたけどエレベーターに乗る直前だったから「降りたらね」とか、「ちゃちゃ!ちゃちゃ!」と言われ「(マグ忘れたから)買ってからね」とすぐそばのレジにすら行かせてくれないとか、歩道歩いてて何度もどうしても車道に寄って行っちゃうから「てて繋ごう」と言った時とか・・・出来るだけ尊重しようと思ってもすぐ違う問題が起こって口が出ちゃうから、いち的には「もう!!」ってなっちゃう。ちょっと落ち込む。とか言いながら寝たら買い込んだ雑誌を読み漁るんだけど・・・今日も梅酒飲も。来年は漬けるぞ。