久しぶりのマイカー

午前中あまりにも暇すぎて散歩行ってきた。そいやずーっと「ぶぶー、ぶーぶー」と玄関でたとこの物置を指差してマイカーを出してくれと言われてたんだった。いつも出掛ける時に言われるから出してあげられなかったんだけど、ようやく出してあげられたというわけ。すごい勢いで奪って手馴れた感じでスチャッと乗ってたよ(笑)しかしねぇ、マンションを外周した後中庭に戻るといつの間にか持ち上げて階段を上るということにハマリだし、そばで見守りつつ1往復したとこで息相当あがってた。最初すごーく考えながら持ち上げるの苦労してたけど2回目はスピード上がってた。



その後はマイカーを乗り捨てひたすらジャンプ!