ごめんよぉ

風邪ひいたー!私が。昨夜から喉がイガイガしてきて今日には最悪に。毎日寝る時はマスクイン濡れガーゼで乾燥対策してきたのに喉イガ。明日からたけちゃん出張なのになぁ。体もだるいので16時になったと同時にETVつけて私は1時間ほど寝させてもらった。ちょいちょいこちらに来ては何かしてくけど少しましになった。こないだ実家行った時に生姜をもらったから初めて生のをすりおろして生姜湯を作った。ら、はちみつをたっぷり入れても激辛で飲めたもんじゃねぇ。ツイッタで味噌入りを教えてもらったので明日リベンジ!(再び作る気にはなれなかった・・・)
いちには申し訳ない一日になってしまったなぁ。昼寝一緒にすればよかった。時折、いや、相手してほしさに(当たり前)ぐずりながらも一日を乗り越えてくれたいちに感謝!
写真は寝起き。