写真が一枚もない!

写真も無けりゃ一言もつぶやいてもない。なので何をしたかどう過ごしたか全く思い出せないよ。(今日26日。)
ってあっ!思い出した!!
土曜日に病院に行けなかったから行ってきたんだった!ほとんど治ってきてるけど明後日からの事を考えて一応ね。前回初めて泣かずに受診できたけど今回はどうかと思ってたら、胸の音聞く時にちょこっと泣いた。ちょこっとね。土曜日の朝で薬が切れて以来飲んでなかったし改善してるのでこのまま飲まずに行こうということになった。一応旅行のことを話すと「子供は疲れて熱出すことあるし治りかけだからね」ということでいつも出してもらってたのと同じ成分ので、粉の薬を5日分出してもらった。なので私も安心。あー楽しみ。