前日・準備

順々に書いてるので毎回中途半端ですいません。


今回買っておくもの少なかったな。いち用のシャンプーやボディソープ、洗濯洗剤、食器洗剤などの容器と機内暇つぶし対策用のシールを100均で買ったのと、これまた暇対策用の幼児雑誌を買ったくらいかな。本当は服とか欲しいのあったけど私→いちと風邪引いて治すのに必死だったから買い物に行けなかった。でもそれでよかったと思う。余計なものまで買いかねないし、今ある物で十分だからね。うん。
荷物は今日全部準備した。ほとんど毎日使ってるものばかりだから事前に準備しておくって難しい。「これいるかも使うかも」ていう物もっていくと使わないでそのままっていうことが多いからいつも気をつけてるんだけど、子供がいるとそれが増えるっていうね。それでもかなり抑えたつもりよ。持ち物は次のログに残しておく。昨夜大まかなスケジュールを組んでさらにテンションアップ。先に言っておきますが、旅行記は毎日長くなります。


本日の写真。明日から旅行だなんて全く分かっておらず、ひたすらボールを投げて遊んでる人。