またまたまた延期

いつになったらDPT追加が打てるのか、もう打てないんじゃないかと思うくらい延び延びになってる。今日延期した理由は鼻水と体温37℃だったこと。おたふく疑惑は発症せずで、イベント事が終わっても良い感じで過ごせていたのにここにきて鼻水。。旦那も(呼び方変えてみた)喉痛鼻水だーだー咳しまくり。どっちがどっちかわかんないけどそんなだからまた「んー微妙なところですねぇ。一応様子見てみましょうか」と言われるのがオチだと思いキャンセルした。だってかかりつけの小児科まで徒歩30分なんだもん。なので様子見。熱もたぶん私の気のせいだったっぽいし鼻水もそれほど垂れてないからもしかしたら大丈夫だったかもしれないけどさー。まーしょがない。