えっ?!もう2月なの・・

年が明けて2月に入ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
こんなに日記をかかなかったのははてダを始めてから初めて。特に変化はないし体調崩したとかもそんなにないのに放置してしまったー。ちょこちょことはあったけどすんごく小さい事。1月を振り返ろうかと文章打ったけど長くなるだけなので今日のところは短く収めよかな。
でもやっぱ軽く振り返っておくと、住活が本格的に話を進めることになったのと、トイトレを再スタートしたのと(成功率も失敗率も共に0%だけども。座るだけなんだけども。)、ついにお雛様を買ってもらって今日届いたということと、歯科くらぶでの虫歯菌検査が思ってたより悪かった、といことかしら。
忙しいことなんもなくただ毎日を過ごしてるだけになってるので脱っしようと思う。2月は旦那出張ばっかりだしパジャマばっかり着てないで化粧しよ!まずはほっとるーむに行って場や人に慣れる練習から。いちも私も。あとは趣味みつけよ。何か作りたいなぁ。手先を動かして脳を活性化したわ。


いちは色んなこと出来るようになったしおしゃべりも増えたよ。ガチャピンをジャガピーとかめちゃくちゃ可愛い!本当、記してないとすぐ忘れちゃうね。
すんごく可愛いけど、時にはイラつくし疲れるし嫌なことある。けどこれっておかしいことじゃないよね?いつもいつも可愛くて怒らなくて要求もすぐ聞いてあげて、なんて出来るわけないよね?!旦那と育児について話してから自分が冷酷な母親なんじゃと思ってきてしんどくなった。
おっとっと、暗くなるとこだった。考えること少ないから一つのことを考えすぎちゃうのよね。うふ。
2012年は転機の年になるといいな。楽しく明るく!!