[日々][育児]ようこそ我が家へ

caooo2012-06-29

昨日のことだけど、セールを心待にし初日から気合いを入れて行ったのは初めて。今まではぐちゃぐちゃの中にかき分けて入っていくほと貪欲になれなくて、人混みには酔うし試着もできないしで好きじゃなかったけど、今回は買い物欲の波が良い感じにきてたから買う気マンマンだったの。
そんな勢いで買ったのは、セール品がいちの短パン1枚と私のシャツ1枚。除外品でピアスとひつじとエルバビーバでベビーローション。
靴と服をもう一着くらい欲しかったけど除外品に目がいくからやめた。でも我が家にひつじがやってきたので気持ちがほっこり。

今日は4月から通い始めたぷっぷるの日。体験の時はどうなるかと思ったけど今ではがんがんに踊りまくっている。子供だけ前に出て手を繋いで歌いましょーの時は前にも行けず私と手を繋ぎその場で歌っているけど、前に行けないだけで一番大声で歌ってて先生に笑われたよ!
ぷっぷるのお陰かどうか人見知りはかなりよくなった。知らない人にもニヤッとバイバイは出来るようになったし私に隠れることがなくなったな。色んなことにやっと慣れてきたところでの環境の変化が不安。
いちがいることで人との関わりかたが違う(変わったともいう)から私も今になってここにすごく溶け込めてる気がしてまた新しく始めることの不安がある。なんでかなー兵庫に行く時も千葉にきた時も楽しみの方が大きかったのになー。そんなわけで?次の場所でもぷっぷるを続けるか迷ってる。