[日々]室内湿度78%

実は、今日の地震全く気がつきませんでした。3時間後ついったみてビックリ。
たぶん支所からスーパーに向かって歩いてた頃だと思うけどビックリするくらい全然気づかなかった。家に居る時は壁や柱から「ピシッ」とか鳴ると構えるのに、なんでもないのに「揺れてる?、」ってはっとするのに、家にいるのと外歩いてるのとじゃあ意識が全然違うんだなぁということが分かった。


今月は結婚式を2つ控えてるのでヒールに慣れようとかかとのある靴を履いて出掛けた。支所と郵便局が目的だったのに、支所のあと銀行寄ってスーパー行ってミスドでお昼食べたらすっかり予定をクリアした気分になってたよ。なので明日また行かなくては。出掛けるとついお金使ってしまうのが困りもんよな。
雨やんでるといいな。