納豆

私もたけちゃんも苦手なので我が家には絶対に登場しない納豆だったのだけど、母親がずっと前から「納豆は食べさせないさい」とうるさいので常備してあるこちらで今日食べさせてみた。
ひきわり納豆をレンジで30秒チンしてつぶしたもの。



ご飯を3口食べたところで納豆を一口・・・



すごい勢いで泣きだした!いちも納豆キライなんだ(ウヒヒ)と思っていたけど、落ち着かせたり気を紛らわせて30分位経ってからまたご飯を食べさせてみたら納豆もペロリと食べちゃった。よくわかんないけど大丈夫みたい?ちぇっ。でもうちでは登場しないよー。実家に帰ってきた時限定です。
右の赤いの(トマト)の上に乗ってるアスパラも本日初めてでした!
本当にほぼ毎回完食するようになった。せんべいはさむのは3・4回に1回に減った。でもうんちが3日に1度になってしまった。水分はこまめに取るようにしているが、毎日お腹マッサージ。明日こそぶりっとな!