サロンサロン

近所の子育てサロンに行ってきた。午前中は10時〜12時で、午後は13時〜15時まで。午前中は丁度昼寝タイムなのでいっつも午後になっちゃう。そしてだーれもいない。元々少ないみたいだけど、せっかく行っても結局2人きりだとつまらないよー。他の赤ちゃんと触れ合ってる所を見たいのに。でもうちにないおもちゃばかりなのでのびのびと遊ばせてもらった。



慣れない所だとあまりハイハイをしないいちだけど、鈴の入ったボールを転がし促したり色々ひっぱりだして遊んだが、やはりつまらない。15時前にもう帰ろうと思ったら急に雨がーーーーー!!結局16時前まで雨宿りしつつ遊ぶはめに(泣)いちも遊ぶっていうよりつたい歩きの練習したりハイハイでウロウロしたり。3回行ったけど、もう行かないかも。。