2010・秋・帰省第一弾

たけちゃんは昨日から名古屋へ出張で、私といちは法事の為実家へ。この2ヶ月でいったい何回帰るんだって感じだけど来月頭には結婚式も控えてるのでまた帰ります;
毎回ドキドキの2時間半。今回の行きの車中はわりとおとなしく?しててくれたので助かった。ぐずる前に抱っこしたりしたっていうのもあるけど、最後の75分乗り換え無しの車中では半分以上寝てたし起きてる時も外見たり座って遊んでたりで(終始動いてはいたけど)ラクだったかな。しかも授乳というか離乳食というか、時間間隔が4時間以上空いても「今すぐくれー」と騒がなくなったので少し余裕が出来たのも一つ。しかもしかも今回もほとんど貸切だったし(笑)




前回の帰省から1ヶ月経つけど、母親にはもうすっかり大丈夫なんだなぁ。人見知り問題まだまだ山積みだけど、近いところから慣れていってくれてるのでよかった。見知るところか追いかけてくっついてたし!


他に人がいるとテンション上がってなかなか寝ないいちだけど、昼寝がちょっと半端だったのもあり22時頃寝たわ。夜中もぐっすり寝ておくれ〜。