蝉、まだ鳴くかー

昨日は珍しくパパとの再会に喜ばなかったなー。いつもパパの後を追いかけて「パパ、パパ」ってなるのに抱っこもさせなかった。パパ寂しそうだったぞー。でも今朝はパパ大好きに戻ってたのでよかった。



昼間、眠いのにまだ寝たくないと全身でぐずっています。




寝ないのならと音楽かけたら一瞬笑顔になった。そしておもちゃ箱をあさり、ぬいぐるみやらとにかく食べまくる。今日は一日家にいるからきっと消化不良なんだろうな。今朝女子日になったということもあり一歩も外に出ておりません。ごめん、いち。



昨日のことがあったのにまたしても。
ポニョの目が片方ないんですけど・・・いつ?今??実家に帰る前???どっこにもなかったからきっといちの胃の中。だ、大丈夫だよね?病院に行った方がいいのかな?と、とりあえず起きてから様子みよう。