おとなしいなぁと思ってたら・・・

私が洗い物やら離乳食の準備をしていた時、キャッキャ言いながら一人で遊んでいたのにいつの間にか声が聞こえなくなった。と思ったらコレですよ。ひどい(泣)




こないだ「おいしー」と手をあてると書いたけど、それまでは耳の後ろ頭に手をあてていたけど、今日初めてほっぺたに手をあてたよ!



全っ然おいしそうな表情じゃないのがちょっと切ないけど;というか、食べたら手をあてるという癖のようなものになってる。こちらがやらなければいちもやらないんだけど、私だけが「おいしー(ニコニコー☆)」ってやっててアホみたい。それから、「いただきます」「ごちそうさま」を急にやらなくなった。私たちがやってるのを見て笑うだけで自分はやならい。どちらも今は自らそう出来るもんじゃないからいんだけどさっ。
そだ!歯みがき!!ついつい忘れちゃうぅぅ。。