痛い痛い

今日で4日連続頭痛。いつもは左後頭部辺りからおもーい頭痛が始まり前頭部もズキンズキンとなるのだけど、今回は違った。4日前突然右サイドにカッツーンと撃たれた。カッツーンときてツキン・・ツキンと数秒から数分痛いというのが1日に何度もありあきらか今までとは違う。でもずっと痛いわけじゃなく本当に数秒から数分で薬を飲むのを迷う感じだった。(薬切れててないんですけど;)とりあえず様子を見てたら毎日続いたので今日病院に行ってきた。
いつもと違うから大きな病院に行こうかと思ったけど「様子を見ましょう」と薬を処方されるか、「検査しましょう」といちを連れて何時間もかけて「特に何もなかった」なんて言われた日にゃ無駄なので結局かかりつけのクリニックに行ってきた。喉も赤かったらしくちょっと前よく下痢していたのもあってウイルスじゃないかと言われた。頭痛はそこからきてるかもしれないということで薬を処方してもらった。いつもの頭痛の薬もついでにもらう。今は薬が効いている。
たけちゃんが病んでた時とこないだの再会までは健康でいたいと気張っていたのでそろそろ出てくる頃じゃないかと思ってたのでまぁ想定内。あぁ、こんなにも体調を気にして過ごすことはなかったのにいやだなぁ。


それと左手首が痛い。いちを下から抱き上げる時とフライパンとふとした角度、くっそー。