食欲の秋

少し前から離乳食の量が足りないと怒る。これでも少しずつ増やしてるんだけどねぇ。腹が空きすぎて?椅子に座ったとたん体をうねってぐずる。←でも口開けるんだけど;なので最近は、いつもの離乳食に芋やかぼちゃ(あれば)と果物をプラスする。これでも満たされない時があるので食べすぎやしないかと迷う。あ、もちろん家にいる時は離乳食後におっぱい飲んでその後芋やらを食べる。3食目はだいたい食べて飲んだらすぐ寝ちゃうからこういうことはないんだけどさー。キウイ1個分、種ナシの部分を全部食べた。「くれ、もっとくれっ」と手を伸ばすいち。


いつの頃からか後追いがちょっと落ち着いた。ほんのちょっとね。こないだもらった離乳食セットがお気に入りで20分位静かに遊んでた。それとやっぱりシール好きみたい。これも静かに遊んでる。