まったり?

朝から雨だし、昨日までかなり刺激を受けてきたのでまったり過ごすことにした。・・・はずだったのに、私がHさんにかなり感化されたので掃除と水周りの整頓を始めてしまった。掃除機と雑巾がけをしてる間は私の周りをちょろちょろしながら目に入った物を掴んでは遊んだりといちもあちこち動き回っていた。洗面所とキッチンで作業の時は行き場もあまりなくすぐ飽きてしまう様子。多少ぐずってもほっといてるうちにリビングに行って遊びはじめることもあったから助かった。これでも後追いはだいぶましになったなぁ。それでもゲートの前で泣きじゃくってること多いけど。トイレも半ドア状態にしとくと開けてニマ〜とするし。昼寝はやっぱり長かったな。3時間弱。お陰で日を追いながら更新出来た。それにしてもHさん家がすごいキレイで家具からなにから統一されてて素敵だったなぁ。良いお家を見ると勉強になるわ〜。私、本っっっ当に生理整頓・掃除が苦手でなんでかゴチャゴチャしちゃうんだよねぇ。家具も統一感ゼロだけどそこはとりあえず仕方ないにしろ収納方法とか、見せ方とか勉強しよ。この熱が冷めないうちに取り掛からなくては!



もぐもぐ→zzz
食事時、一日に1回は必ずぐずる。ぐずりながらもだいたいは食べきるんだけど、今日初めて食べながら寝たー!おもしろすぎなので経過を記録(笑)


あー、眠いなー。




うつらうつら・・・・・




Zzz


もー笑っちゃったよ(笑)おもしろすぎて写メ撮ってたけちゃんにも送ったしね。ビデオも撮ればよかったなー。椅子から降ろしても寝続けてそのまま布団へ。てゆかもうちょっと大きくなってからかと思ってた!2歳過ぎとか。可愛おもしろすぎる!