私の買い物欲

塵も積もればなんとやらで、最近買い物欲が激しくてフェリシモと楽天とたけちゃんに心配されてしまった;ここらでストップします!洋服も去ることながら今度は家の中の物に目がいってしまってとりあえず細かい物を買ってしまってる。本当はラグもいい加減替えたいし、トイレマットやらも替えたいし、大きいところでは洗濯機も冷蔵庫も食器棚もテレビ台も・・・あっ食器にはよく目がいく。贅沢なのかもしれないけどほとんどがお互いが一人暮してた頃からの物たちなので徐々に替えていきたいんだけど、特に大物はお金もかかるのでそのままになってしまってる。確かにまだまだ使える物ばかりだから、もうちょっと上手くやってくかねー。
自分に甘いもんだから細かいお金がどんどん飛んでいってしまう。そゆとこ我慢すれば貯金に繋がるよなー・・・