バースデーパーチー・第二弾

1歳の大イベントもようやく終盤。最後は義両親とのパーチー。1回目の開始時間が遅かったから今回は19時頃には始めたいねと言っていたのに義母にアクシデントが起こり結局20時半スタート。いちギリギリっす;先に義父が到着し、ギャン泣きでお出迎え。ほどなくして義母も着きパーチー開始。いち用も大人用も違う料理にしたのに写真撮り忘れた;いちはご飯を食べ終えたところで教育テレビを見てもらい機嫌を直してもらう。最初はパパにしがみついて見てたけどそのうち義母と一緒に遊んでたよ。大人も食事を終えていちと遊んでもらってる間にケーキを準備。今回はちゃんと揃ってハピバースデー歌ってフーしました。ビデオを中心に撮ってたので写真がイマイチだわ;



今回のいちのケーキはヨーグルトをふんわり乗せてその上にいちごを。いちごの甘酸っぱさが苦手だったぽい(笑)それにしてもプレートのご飯もほとんど食べて満足そうだったのによく食べるわー。義両親驚いてたほど。また今度体重測ってこよー。
また風呂中に寝たのでそのまま寝かせようかと思ったけど挨拶しにリビング戻ったら完全に起きた。そうなることは分かってたけど、し、仕方ないよね;警戒しながらも義父が気になるいち。



24時半頃強制寝かしつけ。テンション上がってすごく楽しそうでもっと遊んでいられそうだったけどおっぱい飲んだらコロっと寝たよ。