豪快&ちまちま

朝食風景。食べてるのはほうれん草パンにブルベリージャムをつけたもの。




昼食。ほうれん草・玉ねぎ・いんげん・人参を卵と一緒にに炒りケチャップで味付けたもの。


スプーンで食べさせたら出した。「うえぇぇー」って口から出したよ!珍しいことだからよっぽど嫌いなのかと思ったけど、試しにお皿ごと差し出したらちまちま摘まんで食べ続けた。前からもしかしたらと思ってたけど、炒り卵好きじゃないのかも。一応食べるけどあんまりおいしそうじゃないんだよねぇ。今のところ何のアレルギーもないから色々食べさせたいと思ってるけど、まぁそのうち好み変わるんだろうしいっか。卵スープは好きみたいだし。

★好きなもの★

  • スープや味噌汁
  • 豆腐
  • パン
  • 果物

☆苦手なもの☆

  • 白ごはんのみだと中盤から食べたくなくなる(1種類でも混ざってたらOK)
  • トマト
  • ケチャップも?
  • 酸味があるもの