さらふわ〜

昨日の夜ラグが届いた。今までのんが結構シミやら汚れてきてたのでずっと探してたんだけど、結局ポチった。


今朝1時間程影干して掃除機かけて、ゴロン。めちゃ気持ちいぃi!すんごいさらさら。しかも思ってたよりクッション性もあってよいよ。いちも開けた瞬間からさらふわの肌触りが気に入ったようで、手で確かめた後よくゴロンしてた。




これって新しい歯が生えてくる前兆?なことを今更だけど書き出してみる。

  • やたらと手を口に入れる(歯茎触ってるっぽい)
  • なんでもベロベロ舐めてるっていうのもあるけどよだれの分泌が増えた気がする
  • 歯軋りする

9・10本目って1つ飛ばして生えるのね!母子手帳に歯が生える順番が書いてあったけどビックリ。




コチラは、弾いてるっぽい?(笑)