一足お先に

今日も仕事だったけど20時半頃帰ってきた。最近にしてはかなり早い。明日とあさっては何時になるかわからないので、チキン無しクリスマス感ゼロの鍋で「クリスマス」をした。たけちゃんの夢の一つだった「仕事帰りに大きなプレゼントを買って帰る」という突然な出来事で私までビックリ。いちより私の方が気になってしょーがなかったわ。開けるとロディのボールプールが!さらに絵本まで!
早速開けたー。コンパクトに収納されてるのに開けたら思った以上に大きくてビックリ。しばらくは付き合わなきゃだろうけど、そのうちアジトになっていつの間にか寝てたりするのかなぁ(笑)
入りそうでなかなか入らない人。


[rakuten:saikosha:10006113:detail]

ころころまるちゃん どこ

ころころまるちゃん どこ




やっぱり熱上がってきた。2時間おき位に熱測ってたけど昼間は37.5℃前後。寝る直前には38℃になった。眠くなって体温上がってるのもあるけど、喉が痛そうな咳が毎回本当に可哀相。22時過ぎに寝たけどすでに(23時半までに)2回起きた。しかも寝つくまでに30分かかった。たけちゃんが社用車で帰ってきてるので明日は病院まで送ってもらおう。かかりつけの病院が17時半まで予約でいっぱいだったから、まだ行ったことないけど2つ目の病院に行こうと思う。