良いお年を!

もすぐ24時を迎えますが・・・
育児や、家事や、自分の事や、たけちゃんの事やいちの事、イロイロ思う事あるけど、今年ももう終わる(今さっき終わっちゃった;)ので来年こそもう少し、もう少しでいいからやる気を起こしてやっていきたい。「いちがいるから・・」とか「ごめん」とか理由にしたくないから言わないようにしてきたけど結局それを理由にやってこなかったと思う。やる気が起きないなら起こせばいい。ほんのちょっとのきっかけが大事なのに頭では分かっていてもやらない事が多くて自分にゲンナリするの繰り返し。母親になって1年が過ぎ、変わっていないのは私だけだと今更ながら気付いたよ。もう何年も同じことを思っているから一気には変われないので、もう少し。
こんな私の下手で読みづらい日記を読んでくださりありがとうございました。元々話し&説明下手なのが気になっていたので人に見られる日記を書くことは私にとってすごくよかったです。まだまだ読みづらく嫌な思いさせてしまうこともあると思いますが、   来年もどうぞよろしくお願いしますっ☆


良いお年をー!えいやー!!





三が日は義実家と義祖母家に連続でお泊りなので新年のご挨拶は4日になると思います。