まだ軟食

朝食は主にパン。コレはにんじんをすりおろしたジャムサンド。


水分が飛んでしまったホワイトシチューととろみをつけたスープ。



味噌汁と肉じゃが(大人取り分け)。



ほとんど毎回足りずにプラスα有り。芋系だったり果物だったりパンだったり何もない時は赤ちゃんせんべい1袋だったり。君の胃袋は宇宙じゃないんだよ?だからそんなにお腹ポッコリなんだよ?
苦手な食べ物増えた。それはきゅうり!テレビで同じ位の月齢の子が浅漬けを食べていて初めて生きゅうりをあげてみたら、口に入れたのは出さなかったけどマズ〜な顔して拒否った。その後煮てみたらやっぱり気付いて拒否。でも見えなければなんとか食べた。別の日にまた煮てあげたら普通に食べたよ。たけちゃんがきゅうりキライだからめったに買わないから次はいつになるか。