おもしろ事件

文章が下手なのでおもしろくないかも;

今日昼間あまり寝られなくて夕寝をたっぷりしたので就寝時間が遅くなった。24時前から私がいつも通り寝かせ、メイクを落としてるといちが起きてしまった。私は途中だったのでたけちゃんがいってくれて、そのうち泣き声が止んだので抱っこしてる間に寝ちゃうのだろうと静かに待っていたら「んががぁぁぁ」といびきが聞こえてきた。いちを上に乗せたまま寝ちゃったのかぁと覗いたら全然違う場所で2人が倒れ寝ていて、なんでこの状態で2人が寝たのか不思議すぎる!コンタクトを外さなきゃいけないからたけちゃんを起こしてどういう状況なのか聞いたら「抱っこは断固拒否だったからいちが寝転がった向かいに寝転がってるうちに先に寝ちゃったみたい」だって。それでいちも寝ちゃったってのがまたすごい。顔洗って待ってた時間はたぶん7分位だと思うだよね。理由聞きながらお腹痛くなるほど堪えながら笑ったよ。