いちも女子


色んなことをマネするようになってきたけどこんなことも。私が化粧していると例えばチークブラシをほっぺたにさわさわしたり、ビューラーを目にあててみたり道具とあった動作をしている。化粧水をパタパタはたいていると手に出すところからパタパタとマネるし。つかまり立ちしてた時から覗き込むように見てたし毎日のように一緒にいれば同じことしたりそりゃ動作も似てくるよね。気をつけないとなーハハハ
それとおととい昨日と車の中でぐずった時に久しぶりにくりとくりを振り付きで歌ったらいちも一緒にやったよー。久しぶりなのに歌ってる流れでちゃんと覚えてんだよねー。オープニングで手をゴニョゴニョ、「兄弟みたい」「おいしいあんぱんパクリ」「お腹いっぱい」「さよならなんて」「すぐ眠くなる」のとこを一緒に。見たら消しちゃってたからとっておけばよかったなー。時期がきたらまたやるかな?その時も好きでいるかしら。