甘えんガール

そだ!最近ものすごく甘えんガールなのよ!ご飯も朝ごはん以外は前半の3分の1だけベビチェアに座って食べて、急に「抱っこしてー!」とわたわた泣き叫ぶ。なんでかな?落ち着かせようとしても紛らわせようとしてもダメなので結局毎回膝の上に座らせて続きを食べるんだけど、この一時で終わるかな?それに私がキッチンに入ると(午前中はOKで午後はNG)ダメ。トイレや洗面所はついてくるけどだいたい勝手に遊んでるのに、キッチンは、といか姿が見えなくなるのがダメっぽい。いや対面式だから常に見えてるはずなんだけど。それであまりに泣き叫ぶことがあったので私も手が離せないしで一度開門して入れてしまったのよね。そっから入れると思ってしまい、閉めると「入れて!」と騒ぐようになってしまった。これは私が悪いけどどうにかしていかないといちいちめんどい。なんでかなー。私のせいなんだろなー。