今度はオリタヨー

普通の?高さの階段は全然ムリだけどこの高さは上りも下りもクリアしたー!下りる方はまだ危なっかしいけど、てゆかちょっと目を離した隙におでこ打ってた;そばにいてくれた子が起こしてくれておでこもたいしたことなくすぐ泣きやんだけど、何度も何度も往復するもんだからマジで目が離せんな。


そいやまた小学生たちと中庭で遊んでたらいきなり鬼ごっこが始まりしかも鬼にされた。追いかけるような遊びには巻き込まれたくなかったが仕方なく鬼してたら、近くにいた小1男の子にタッチしたら「タイムっていってんだろー!」って何度も言いながら腕を掴んできたので「ごめんごめんー」って言ったら脛蹴ってきやがった。見た目はすごく優しそうで良い子そうなのにその後の友達とのやりとりでもちょっとキレやすい子なのかなーと。私を蹴った時も最初は笑い混じりだったのがみるみる顔変わったしね。


コチラもみるみる変わった変顔。