初クーピー

このイケアのテーブル、大人も子供も高さどうにも合わなくないですか?今のいちには立った時に丁度いいんだけどイス買った時に高いかなぁと思っていたら・・・ピッタリのがあったよ!


いや、イスでもなけりゃ座るようには出来てないはずの知育系おもちゃなんだけど;これがまた丁度よくて、もちろん正規の遊び方もしつつイスにもなってしまったという。。がはっ、すいません(汗)
近所のちっさいホームセンターに寄りつつトイザラスで袋付きエプロンなど軽くお買い物。以前姉宅で姪のクーピーでお絵かきした時にえらく気に入っていたのでクーピーとおえかき帳も買ってきた。早速描いてもらった初作品はコチラ。


右上の青いの、「これ何?」「わんわん!」唯一答えてくれました(笑)おえかき帳は安売りしてた3冊セットのを買ったのでこれからどんな作品が生まれるのか楽しみ。


買ったクーピーはコチラ