私にも手を振ってくれたよーい

わーい


昨日の今日だから?でも嬉しいよーい!
ここんとこリズムが良い感じ。昼寝1回で就寝は20時半前後。抱っこで寝かせることが出来てから約15分で寝るしすごくラク。ただ・・・いないいないばぁ好き過ぎ;朝ごはん食べ終わってから夜寝るまで何回言われて何本見てることか。ニュースも見れないしなので夜ご飯後のETVは断ってみた。案の定泣いてリモコン持ちながらつきまとい怒ってる。無視してたけど目を見て「今日はたくさん見たからもうおしまい」と言ったらグスンとした後スッとおえかき先生に向かった。あら?分かったの??ちゃんと通じたってこと?ぐずらなかったことにビックリ。しかもおもしろいのが、大人のご飯作ってたらおえかきせんせいのスタンプをペタペタ押しながらテーブルにほっぺたつけて寝そうだったの!写真撮りたかったんだけど失敗。そして向こうむいてたから顔が見れなくて残念だったなぁ。