「ぼく」

天気もよかったのでお出掛け。ってまたレイクタウンなんですが;先日収納ケースを整理してる時に出てきた去年の夏終わりにたけちゃんが買ったロンパスがまだ着れたので赤ちゃん仕様な格好。おしりが可愛いかった(笑)


それにしても、どこに行っても「ぼく」と言われる。風船もらう時もピンク・緑・青・黄色とあって、もちろんいちは受け取ろうとしないけどたけちゃんがピンクを取ろうとしたら緑を渡された。この時も何て言われたか忘れたけど「ぼく」と言われ、風船もらったすぐ近くのお店を見てる時も店員さんに「ぼく」と。黒い服だからピンクの水玉のレッグウォーマーにしたのにそこは見えてないのね。赤やピンクの服着てても間違われるほどだから私たちも笑って話してたけど、さすがに可哀相になってきてピンクの風船に交換してもらったというわけ。もう少し髪の毛伸びたら結べるのに、もう少し量があったらピン留められるのにといつも思う。私も小学生までよく男の子に間違えられてたからいちもそうなのかも。私たちの選ぶ服にも問題あるんだろうけど、早く髪のーびろー!
そして作り物の犬にも近づけないいち。