だらりだらり

「今日もどっかいこかー?」と言っていたけど私もだらけてるしたけちゃんも眠そうなので結局出掛けず。いちがお昼食べた後すぐ昼寝したのでたけちゃんも一緒に寝た。3時間強たっぷりと。私はソファに寝転がりながら録画してたドラマやバラエティ番組を見てうたた寝。いちが先に起きたと思ったらもうすぐ17時。一日が終わるっていうのにそんなだからご飯の準備めんどくなっちゃってスシローに行っちゃった。実は我が家全員スシロー初めて。たんに近くになかっただけで、しかも妊娠中は控えてたし産後もいち連れて行きにくかったけどそろそろいいかと思って。レトルトの離乳食だけ持って行って、茶碗蒸しと天ぷらとを食べた。


失礼ながらスシローをなめてました。結構おいしいわさ!わさびの量が全然ないのと涙が出るほど入ってるのとの差が激しかったけどおいしかった。たけちゃんが結構はまったみたいで「また行こう」って。一日出掛けずですんごい眠そうだったから夕方(しかも待つし)出るの嫌かと思ってたけど帰りは満足してたので結果的に仲直りしてよかった。(ケンカはしてないけど;)