ひこーきわーい

ふふっ、ついにたけちゃんがOKだしてくれた。社用車があるっつーことで念願の成田空港へ行ってきたよーい。早速いちには歩いてもらって中へ。ただ歩くだけの時は手を繋いでくれるし、いちからも「てっ!てっ!」と求めてくれるので可愛い。中入っちゃえば興味津々にあっちゃこっちゃなんだけど。中華店でお昼食べてからふらふらしつつ展望台へ。音にビビるかなぁと思ってたけど意外と大興奮!フェンスにしがみついて「ふおーっ!」とか足バタバタさせたり。


暑くなけりゃ(気温31℃)もっといたかったのに帽子忘れたのとたけちゃんがギブで2〜30分で退散。離陸とかは分かんないっぽかったけど、離陸前の飛行機の周りにいた各車とかとにかくあらゆるものに反応してたっぽい。その姿を見ただけで嬉しかったよ。
またふらふらとお店みたりしたんだけど、思ってたより全然なくてちょっとガッカリ。羽田のがあるように思えたけどどうなんだろ?第二の方があるのかな?まぁそもそも遊びに行くようなとこじゃないからね;でもそれも含め行けてよかったー。
「うぅ〜(しゃがんで)ジャーンプ!」ってのをやってたら、これって完全に両足地面から離れてるよね?!ジャンプ成功!!そしてこの奇跡の瞬間を撮ったたけちゃんすごい!


帰りにドコモショップ寄って、2日前にいちに壊されたたけちゃんのケータイを替えた。上下にスライドするタイプのケータイだったのだけど、朝起きたらありえない方向(г)になっててビックリ。てゆか意気消沈。画面は真っ暗だけど生きてるのでデータだけでもと思っていたけど写真だけは取り出せなかった。ケータイにしかないいちの0ヶ月〜の写真が全部・・・(泣)各データを取り出したり色んな作業に約1時間、機種変に約1時間。待ってるだけってのは疲れたぜ。でもいちはキッズスペースがあったのでそこでかなり満喫していたよ。キッチンで遊んだり、初めて連結させとこで電車を走らせて事故ったり、本読んだり。
「じゅーじゅー」言いながらやってた!