かっいもの!かっいもの!

車があると出掛けたくなる。でも実際に自分のものになったらガソリン考えたり普段乗ってる分普通になってそうでもなくなりそうだなとも思った。時々あるから「せっかくだから」という気分になるだけで。
でもやっぱりあると出掛けたくなるので買い物行ってきた。服欲がきてるもんでね。最近私は助手席に乗るようにしてるんだけど(それまではいちの隣にいた方がぐずった時や何かといいと思ってた)私が隣にいない方がいいみたい。ハイエース(これも社用車)の時はベビシートを助手席につけるんだけどそれもいいみたいで、結果私がいない方がいいらしい。でも私が助手席に座るとたけちゃんとしゃべりだしちゃうので、ふといちを見ると無表情。目が合うとすごくいい笑顔してくれるんだけど(笑)で、渋滞して動かないのでゾウを渡した。


まず来月頭に行く神戸行きのホテルの予約をしにJTBカウンターへ。ポイント使ったら半額になった!たけちゃんの出張に合わせて行くから新幹線代も1人分でいいし。楽しみだなー。2週間体調管理がんばらねば。
全然お腹空いてないけどお昼して、買い物スタート。だーっと各お店をチェックしてから最後に購入。直感でコレいい(あまりないけど)と思っても他のお店見て妄想コーディネートしてから買うのが私。だから結局買わないで帰ることもざら。でも今日は「絶対買ってやる」とかなり意気込んでたから2着買った!本当はサンダルとパーティー用の小物も欲しかったんだけど疲れちゃったしそれなりに満足したのでよしよし。たけちゃんも最後に気になってた靴を買った。前半はいちを放牧しつつお店見てたけど人混みでたけちゃんも疲れるので後半はベビカに座ってもらった。すんなり座ってくれるので助かった。ちょっとつき合わせすぎちゃったかなーと申し訳なく思ったけど、本当にぐずらないしいちなりに楽しんでることもあったのでだ、大丈夫かな?