その頃いちは・・・

義家に着いてからお昼かなぁと思っていたけど、走り出してから義父と食べていくことになったので初めてお子様ランチなるものを頼んだ。とんでん。


この中から食べたのはハンバーグ(ケチャップはほとんどよけて)・フライドポテト・ごはんのみ。それと義父のについてきた茶碗蒸しを。
なんとなくだけど、最近終わり時を教えてくれるので食べ過ぎると感じることが減ってきた気がする。ようやく満腹中枢出来てきた?
大幅にはしょるけど色々ありつつ16時義家に到着。最初だけわっと隠れたけどすぐ義母のもとに駆け寄り遊んでもらってた。なので着いて20分くらいでさっさと出掛けた。会場まで30分だけど17時開場の18時開演だったので焦ってた。本当ならもっと早く出てグッズ買えたのに・・・
昼寝がイマイチすぎて夕方眠くなるかもとか夜大丈夫かとか色々心配してたけど、話によると一度も泣かなかったみたい。本当か否かわからないけど帰った時もご機嫌に遊んでたし、てゆか義母にべったりで「え?帰ってきたの?」くらいな感じだった。「いないの分かった上で思い出さないように寂しくないと堪えているような場面もあった」とか。玄関に何度も行って探してる風だったんだって。それでも泣かないでいられたって本当すごいよ!そんな風にしてくれた義両親にも感謝です。
はしゃいでてブレる(笑)あ、パジャマ用意されてた。