ちょんちょん

汗かいてるし襟足暑そうだったから二つに結んでみたよ。


ギリギリ。なんとかかんとか結べたって感じ。結構気に入ってるんだけどやっぱり気になるのねーすぐ取っちゃう。
今日で歯医者7回目位かな?前回に引き続き今日も泣かなかった!あんぱんの本がよかった?でも2回落とした音聞こえたけど。でも泣かないで待っててくれるようになってすごく助かる。でもベビカから出したらどうなんだろ?やっぱりダメかな?毎回ベビカを入れてもらうのがちょっと億劫なのよね。だって靴脱いでスリッパの所をそのままだから。歯科助士さんたちもいちいち履き替えてないんだけど。
帰りにパンとバナナを買った。昨日一昨日と朝食にごはんを出したら「ぱっ!」「ばっ!」とキッチン指差してごはんを食べないので困った。芋やらかぼちゃやらで釣ってなんとか少し食べたけど、朝はパンとバナナが主らしい。私が簡単に済ましてきたからなんだけど。
それとヨーグルトも買ったのでヨーグルトダイエットしようと思うよ。続けるようにがんばる。