やっと平熱台

振り返りつつ。
土曜日の夜発熱して日曜日に今までの最高記録39℃を出し昨夜やっと37℃台に。今朝はまた37.4℃と上昇傾向だったけど昼には37.1℃になりまだ36℃台にはならないものの落ち着いてきた模様。
これだけ熱が続いたのも初めてだったけど、熱以外症状がない(病院では喉赤い言われたけど)のは初めて。完全に夢国疲れだと思われる。でも食欲もいつもよりはかなり控えめだけどそれなりに食べてる(毎食パン要求されるけど)し水分もしっかり取れてる。てゆかマグを自ら携帯してる。そしてEテレ祭り。これはかなり困ってる。
明日また病院に行くけどたぶん突発でもなさそうだし熱中症とかでもないだろうなー。夢国ではかなり気にしてたし熱出たの次の日の夜だから違うと思うんだけどな。まぁ熱も下がってきてるし元気復活してきてよかった!それとさすがに土曜日以来お風呂入ってないので(体は拭いてたけど)可哀相過ぎてシャワった。熱が上がらないことを祈るばかり。
心なしかお腹のポッコリ具合が減ってる気がする(笑)