27歳

になりました。
誕生日を忘れそうなほどで、実感もなけりゃ「あー私もアラサーかー」というような淡々とした感覚。でもなぜか今年は懐かしきたくさんの方から祝メールを頂いてやっぱりそれは嬉しい。
病院に時間がかかり終わってすぐいちが寝ちゃったので買い物の前にタリーズでお昼を食べた。バジルのホットサンドみたいなのとホットコーヒー。まったりした時間と食と、おいしかったなぁ。
夕食は、私も大好きで、たけちゃんが休みナシで働いてるので体力をつけてもらうためにもうなぎにした。うなちらしと海老とアスパラのマヨ和えとかぼちゃのスープ。簡単だけどうなぎうまし。



仕事帰りに買ってきてくれたケーキにはうさぎとカッパ(笑)