箱入り娘

というわけではありませんが、最近よくこの中に入りたがる。しかも私が読んでる本を奪っていく確率高し。


毎日毎日同じように過ごし、外に出たかと思えば病院だしでいちも病でというよりそんな日々に疲れたんじゃなかろか?やはりイヤイヤも増えるし笑顔減った。怒ると私をバシバシ叩くか両手床にバンッとついて頭を下げ四つん這いになる。泣くのはほとんどがテレビのこと。昨日の症状は気のせいだったのかと思うほど咳とくしゃみ以外はぱったり無くなった。咳くしゃみも減った。微熱範囲を上がったり下がったり。
本当なら今日はママ友と遊ぶ予定だったんだよな。火曜日も別のママ友2組と遊ぶ予定だった。数ヶ月に1回しか会わないのにそんな時にぶつかってしまって残念だったなー。治ったら連絡するーという感じになったから来週には連絡出来るといいな。てゆか来週には世間の学生は夏休みじゃんね!影響あるようなないような。夏はたけちゃんが家に居ない時期なので私も少しの間実家に帰る予定。